〜 Precious Time 〜

Precious Time それはかけがえのない大切なひととき。美しい自然を愛でながら、古いものを大切にし、毎日を楽しむ!というステキな時間の過ごし方(目標!)を日々綴っていきます♪

ごあいさつ

ブログ名変更しました★

ブログ名を変更しました!
今迄「London Happy Style」という超〜ベタなタイトルでしたが、今回は「Precious Time
〜ステキな時間〜」
です。 

ロンドンに行くことが無かったらそのままOLを続けてたと思うのですが、ロンドン駐在を期に20年勤めた会社を辞め、ロンドンで素晴らしい時間を過ごし、現在は専業主婦です。

年齢的にも人生折り返し地点、ロンドンやヨーロッパで学んだ、「人生を豊かに楽しく生きる!」という精神でこれからの第3?の人生を一日一日大切にしながら歩んで行こうと思います。 

同時に少し前にロンドンに住むMarchちゃんと「AtSpice」というアフタヌーンティーのコミュニティーを立ち上げました。アフタヌーンティーに関連するレポートや、レシピ紹介、お家での楽しみ方、などなど書いて行こうと思ってますのでこちらもよろしくお願いします。

ブログ村のカテゴリーについては現在も検討中です。。。引き続きよろしくお願いします。


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

はじめまして

この12月からロンドンに引っ越してきたyoccoです。

ロンドンには今迄仕事も含めて10回くらい来たことがありますが、恐ろしいことに英語でコミュニケーションが取れません。。。

ほんと今迄何やってきたんだろ?って感じ。まあそんな自分を変えるためにも長年、相当長年勤めてきた会社を辞めてきたんだけどね〜 

しかし、ここまで聞き取れないとは!

最初から凹み気味ですが(冬ってのもちょっとこたえるかも・・・)、そもそも英語ができなきゃHappy styleなんて実現しない!

とにかくブログタイトル負けしないように日々修行しながらもステキな体験をしていけるようがんばりま〜す!


↓こちらポッチとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
  • ヒルトン東京のシンデレラデザートビュッフェ
プロフィール
IMG_5503 (2)


Author : Yocco

Welcome to "Precious Time"

2013年8月までは20年間とある企業でがむしゃらに働き、その後渡英、2015年8月に2年弱住んでいたロンドンから日本に帰ってきました。ロンドンで学んだ美しい自然を愛でながら、古いものを大切にし、人生を楽しむというステキな時間の過ごし方を日本に帰ってからも少しずつ実践して行きたいと思います。

今は、ステキなTea Timeを演出するヴィンテージやアンティークの雑貨を販売しています。
 
Tea Timeをもっとステキに!ヴィンテージショップ「Precious Time」
Precious Time
Facebookコミュニティ♪アフタヌーンティー大好き♡
11751440_853662121385579_9130920214019991029_n

アフタヌーンティー予約