先日ダイパーケーキを作ったことを記事に書きましたが(その時の記事はこちら)、
ベビーシャワーを兼ねてアフタヌーンティーで渡すことにしました。

今回はパークレーンにあるフォーシンズンズです。日本でもアフタヌーンティーには
結構行ってましたが、その中でもフォーシンズンズとペニンシュラはかなりの好評価
だったので(私の中で)期待大です!

ラウンジはこんな感じ!スタイリッシュで格好いいです。
IMG_7889

頼んだのはシャンパンアフタヌーンティーで、イングリッシュとイタリアンとベジタリアン
をそれぞれ頼んでみました。写真が暗くてすみません・・・・奥がベジタリアン、手前が
イタリアンです。スタンドもめっちゃおしゃれですね〜
IMG_7875

シャンパンはもちろん美味しかったです♪ スコーンは小ぶりで食べやすいです。
IMG_7870IMG_7882

ケーキがいろいろ凝っていてしかも美味しい!何よりサンドイッチがめっちゃ
美味しく、お代わり自由なのでかなり食べてしまいました。。。特にサーモンと
ローストビーフがヤバいです!

IMG_7879IMG_7878

トイレもかわいかったし、こちらのシャンデリアが見事でした!

IMG_7884IMG_7885

こちらダイパーケーキを渡したところ♪
とっても微笑ましい光景のせいか向こう側にいる方がニコニコしながら見てます。
お友達めっちゃ喜んでくれました!
BlogPaint

今回もかな〜り満足したアフタヌーンティーでした。サービスはもちろんかなり
いいですし、お味も絶賛しているアセンナムに負けず劣らず。しかし、何より
スゴいのがお値段です・・・このシャンパンアフタヌーンティー驚きの・・・

£36です!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと安すぎるような・・・(オンライン期間限定スペシャル価格にて)

これはかなり高ランク!

フォーシズンズ
 雰囲気    ★★★★★
 コスト    ★★★★★(オンライン期間限定スペシャル価格)
 内容&味   ★★★★+ → 4.5かな?
 サービス   ★★★★★

☆前回のアフタヌーンティーのランクはこちら♪☆

今月3回もアフタヌーンティーに行きましたが、最後にスゴイのがでてきました!
大好きなアセンナムが今アフタヌーンティー(シャンパン無し)で£35するとのこと
なのでこちらのが上かな〜?

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村