長いこと実家に帰れてなかったのですが、先日ようやく日帰りの短時間ですが帰ることができました。
少し脚を伸ばして海浜公園に行ってきました。もう既にコキアは終了して見晴らしの丘は何もありませんでしたが、
IMG_7184
イチョウが綺麗でした。
FullSizeRender
momoも初めて母に会わせることができました。
FullSizeRender
少し歩いてると美しいコリウスが!
FullSizeRender
レッドヘッドという品種らしいです。美しい!
IMG_7186
森?の中にある大好きなカフェは残念ながら終了してました。もう少し早く行けばよかった。
IMG_7185
次はネモフィラの頃に行けると良いな〜

コロナが少しでも早く終息しますように!

*************************************************

日英アフタヌーンティー協会の初の通信コース「クリームティーコーディネーター」を開催中です。

いつでも受講開始可能ですのでご興味ある方はこちらからお申し込みください!

https://www.jb-afternoontea.com/lesson

IMG_4909


***********************************************読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ポータルサイトを作りました♪ こちらのバナーからどうぞ!

IMG_0127

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6