ご無沙汰しております。。。。。いやー大変な一週間でした・・・

まずは先週土曜日はとある企業様の懇親会で踊らさせていただきました。
IZUMIスタジオの花形の先輩お二人と一緒の出演できるというかなりの幸運に恵まれました。
とにかく日頃の練習からステージに経つ時の心構えなどなどとても勉強になりました。

FullSizeRender
その美しく優しい先輩に少しでもお礼をと、企業ショーの前日に先輩たちがご愛用されている衣装を真似てアイシングクッキーを作りプレゼントいたしました。結構可愛く出来ました💕
おそらく世界初ベリーダンスアイシングクッキーなのでは?と思っています。
IMG_1624
その翌日はスタジオのハフラに出演!
オリエンタルではなく「Romeo&Juliette」を踊りました。なんとなくジュリエットっぽくなってますかね???
アラジンの「Speechless」を踊っためっちゃ可愛いジャスミン4人組と一緒に記念撮影✨
FullSizeRender
ちなみに、私の演目はベールが主役です。なので自分は白で存在を消し、3mのロングベールがより際立つようにしてみました。でもやっぱオリエンタル衣装の方が可愛いかなー(家族会議の結果この白いドレスに)
でもこの演目だからこそ着られる衣装ですからね!
ボケてて何が写っているか判別つきにくいですが、いろいろベールワークがあり頑張りました!
IMG_1708
と、ここまでは良かったのですが、その後なんとインフルエンザ発症!!!!!!!

しかも初インフル

です。
普段平熱が35度台の私に39度は拷問のようです・・・・・非常に苦しかったのですが、しかし最近のくるりはすごいですね。一回の吸入(実際には1回で2個)だけで治っちやうなんて!

でも2度とかかりたくない。。。。来年からは予防接種受けます。

あと、熱が下がってもちゃんと感染力が消えるまで外出はやめましょうねーそういうの守らない人から移されたんだーーーーーーーーーーー涙

年末年始からかなり体調を崩すことが多く問題ありなので、今年は健康運が不安ですが、だからこそいろいろ注意して過ごして行きたいと思います。

皆さんもどうぞくれぐれもご自愛くださいませ💕


***********************************************

【アフタヌーンティーコーディネーター™認定講座BASIC第4期】


          2020年2月16日(日)開催決定!募集スタートしました。


日時  : 2020年2月16日 11:00 – 17:00

開催場所: KENT STORE 4F(予定 *参加人数によっては変更の可能性もあり))

      〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目7−6


アフタヌーンティーパーティーを開催するのに必要不可欠な内容を、1日かけて総合的に習得していきます。修了後は初級アフタヌーンティーコーディネーター™の資格を取得できます。


1 ATの基礎(スタイル・歴史・マナー)

2 ATコーディネート(コンセプト・メニュー作り)

3 時間コーディネート(オーガナイズ方法・サーブ方法)

4 空間コーディネート(テーブルコーディネート)

5 食感コーディネート(フーズプレゼンテーション)

  *紅茶、スコーン作りの実習あり



***********************************************読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6