先日火曜日にAFR yokohamaで踊ってきました。
こちらはRちゃんとMちゃんの美しいベールの舞✨
やはりベールは優雅で美しいですね💕
IMG_8101
私はまず、アバニコ(大きな扇子)で。今回のロマ(ジプシーダンス)はちょっとカルメンっぽくしてみました!一緒に踊ってくださったのは大好きなM先輩✨身長が同じくらい(169cm)で息もピッタリ!
IMG_8109
IMG_8105
2曲目はタンバリンで「情熱大陸」を!めちゃくちゃノリがよくて踊っていても本当に楽しいのです!
IMG_8102
スカートワークも派手です!
FullSizeRender
3曲目は楽しいシャービー!(アラブポップ)。本当はオリエンタルの衣装ではなくサイーディーとか短いワンピとかで踊るのですが、特別に許可をいただきオリエンタル衣装で踊りました。
と、この写真はフィーナレの曲のようです。
IMG_8106
今回もスタジオのみなさまが大勢駆けつけてくれました。本当に感謝です。
みなさまの笑顔をみると本当楽しく踊れます💕
IMG_8108
マイダーリンとそのご友人も駆けつけてくれました!!!嬉しい!
IMG_8113
今回も練習の時からとにかく楽しいショーでした。
このような機会を下さった先生、ご一緒いただいた先輩方!観に来てくれた仲間!
ありがとうございました😊

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6