数ヶ月かけて準備してきたビックイベントの後の出来事をアップします。

まずは、9月3日のアフタヌーンティーのお祝い!
私の予定に合わせていただき、横浜のインターコンチネンタルでお祝いです。
なんそ、もうすでにハロウィンアフタヌーンティーでした!!!
IMG_7915
ちゃんとプレートも作っていただきました。来年はいろんなところでこのプレートが見られると良いな〜
FullSizeRender
協会メンバーでお祝いです!
IMG_7914
その後は、、、と言うかイベント終わった翌日からずーっとベリーダンス漬けです。
と言うのも来週の火曜日はこちらのショーに出ます!
ずっとイベントの準備に追われてあまり練習できてなかったのでひたすら踊ってました。。。。
オリエンタルの衣装ですが、ロマで2曲+オリエンタル1曲+フィナーレを踊ります。ロマのうち1曲は「情熱大陸」なんです!とってもノリが良いので踊っていても楽しいです!
IMG_7714
でもって、来月のこちらのレッスンの準備も始めました。協会の仕事が忙しいのですが、やはり私にとっては原点なので、こちらのレッスンも細々ながら続けていきたいと思っています。
11日の水曜日から先行案内リスト登録者の方から予約スタートします。
詳細は後ほど!
IMG_7970


*******************************************

日英アフタヌーンティー協会 認定講座【BASIC】の第2期(3回目)の開催日が2019年9月29日(日)に決まりました。おうちアフタヌーンティーを開催するのに必要な基本的なノウハウを総合的に学んでいただきます。

自宅でアフタヌーンティーを楽しみたい方、お教室でティータイムにアフタヌーンティーをご提供したい方にオススメです。

アフタヌーンティーの基本知識に加えて、協会オリジナルのツール、【ATコーディネートシート】や【ATオーガナイズシート】でアフタヌーンティーを無理なく、楽しくコーディネートしていく方法を学んでいただきます。もちろん、美味しい紅茶の淹れ方や、アフタヌーンティーに欠かせないスコーン作りも含まれてます。

日時:9月29日(日) 11:00-17:00
場所:ケントストア 目黒店(予定)*人数によっては会場が変わる可能性があります
内容:
 *アフタヌーンティーの歴史
 *アフタヌーンティーのマナー
 *アフタヌーンティーのプランニング
 *アフタヌーンティーのオーガナイズ
 *アフタヌーンティーのメニュー・フードプレゼンテーション・テーブルコーディネート
 *紅茶&スコーンの基礎・実習

受講料は税抜28,000円です。また、協会メンバーの方は受講料より約5%割引もさせていただいてます。

お申し込みはこちら。

https://www.jb-afternoontea.com/lesson

*********************************************

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6