昨日はロンドンつながりのお友達夫婦が我が家にいらっしゃいました。
と、その前に久々にシルバー磨き!磨き終わるとすごく気分が良いです✨
IMG_3177
お外で飲むのも楽しいですが、お家だとゆったりリラックスできていいですよね♪

ワイン好きのご夫婦で軽く飲みましょう!ということだったのでアペタイザー類を準備!
IMG_3195
メニューはこんな感じ。ほぼ全てアフタヌーンティーでお出ししたメニューです。アフタヌーンティーのティーフーズはお酒のおつまみにもぴったりなのです!!!!

*キッシュロレーヌ
*鯛のアクアパッツア
*鯖のリエット
*ババガヌーシュ(ナスのペースト)
*レンズ豆のサラダ
*サーモンムース、ホタテのバター焼き添え
*フロマージュブラン

*ウォッシュタイプのチーズとトリュフチーズ(持ってきてくださいました!)

IMG_3196
お酒はこちらの乾杯のスパークリングと、
IMG_3201
持ってきてくださったロゼ(カクカクした瓶が珍しい!)
IMG_3204
白と、
IMG_3207
赤!
IMG_3211
4人で4本でーす!

めちゃくちゃ楽しかったです。こういう時間大切ですよね♪

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6