新元号から本格的にスタートした「美しく丁寧な暮らし」ですが、日々実現したことを記録も兼ねて書いていきたいと思います!

昨日はかなり充実した1日!

午前中は、
5. 手仕事を楽しむ。
(3. 良質ものを長く使う)

玄関にあるスリッパを入れる藤でできたボックス。だいぶ年季が入ってきてます。多分10年以上使っているもの。良質だったかどうかはもはや定かではありませんが、捨ててしまう前にリメイクしました。
完全に茶色だったものをシルバーに!なんかあまり素敵な写真じゃないですが私としては満足!もう少し使えそうです!
それ以外にもベランダの植物の植え替えもしました。
IMG_3118

その次は
4. 美しいものに触れる。感動する。
まずはベリーダンス!先輩と後輩ちゃんが蒲田のフェスティバルに出演しました。一生懸命練習していたのを知っているので素敵に待っている姿にうるっときてしまいました。
IMG_3157
その後、速攻オペラへ!
こちらは友人が出演しています。こちらも血の滲むような練習を重ねていたのを知っています。
オペラの歌詞は正直わからないのですが(歌詞を横目で見ながら鑑賞)、その歌声、演奏は心を震わせますね!

IMG_3170
ロンドンで観たマイファーストオペラは完全に寝てしまったのですが、今回はとても楽しめました!
他の演目も観てみたいです!
IMG_3168
すごく充実した1日でした✨


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6