メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブですね!
IMG_8608

ということで我が家では日頃の食べ歩きの成果発表の日です。

*今日のメニューは

*リースサラダ
*ホタテのグリル、サーモンムース添え
*キノコのクリームパイ

*胡麻豆腐焼きとくるみとキノコのポタージュ

*サバのグリル、ドライトマトとバルサミコソース

*ローストビーフ、アボカドとダッファラ添え

*イチゴのショートケーキ

です。

今日はヴューヴで乾杯!
IMG_8609
こちらはアミューズ3品です。
IMG_8610
こちら焼き胡麻豆腐!この間京料理で食べたあの味が忘れられないかったので再現してみました!
なかなかよくできた!
IMG_8611
こちらは鯖のグリル。やっぱり鯖は美味しいです!!!!!バルサミコソースにぴったり!
IMG_8613
こちらはローストビーフ✨アボカドに合います!!!!
IMG_8614
そしてこちらがショートケーキ。旦那のリクエストです!
IMG_8616 (1)
今年も美味しくできました〜

来年もたくさん勉強するぞ〜

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6