レッスン準備で忙し時期ではありますが、昨夜はベリーダンスのレストランショーに出演しました。
今回は2演目。オリエンタルとシャービーです。シャービーはアラブポップスの事でとってもハイテンポな激しいダンスです。自分は運動音痴なので早い音楽は向いてないと思っていたのですが、習ってみたらめちゃくちゃ楽しい!上手い下手はともかく楽しいのは一番大事ですからね!

ライトで色が飛んじゃってますが、オリエンタルの衣装ではなくこんなサイーディーの格好とかショートパンツとか短い衣装で踊るようです。サイーディー衣装も初体験!
7AA83C2A-D976-463A-B878-E3E3E0CB6244
こちらはオリエンタルです。ベールを使いました。
907642F2-1AEB-4D48-990A-0BD3883CD9FF
こちらは一緒に出演した先輩方💕
ブラベルトは前回の発表会で購入したのですが、スカートを帰るとめちゃくちゃ雰囲気が変わっていいです!
F27C4152-5B60-4D24-AA0A-C7654797BF42
スタジオの先輩が見に来てくださいました!幸せ💕
DADB125B-37D8-479F-AE7C-7B53201F618A
そして、旦那も!以前はステージの登るのも躊躇してましたが、今はこんなファンベールまで持つようになりました!笑
CD0B3BC9-FE38-42B5-8128-814F93049149
観に来て下さるだけでも本当に幸せなのに、差し入れしてくださった方、お花をくださった方、本当にありがとうございました!!!!

ちなみに、こちらはいただいたお花💕ポットに生けてみました。手前はクリスマスレッスン試作のレッドベルベットケーキです!カップケーキではなく今年は形を変えてみました。
F93ED2C6-B542-4A2F-83BD-C2B6031A4E4C


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。

励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6