今日は、一般社団法人 日英アフタヌーンティー協会のミーティングも兼ねて日本支部長でもあるTちゃんとマリオット東京でアフタヌーンティー♪

パープルのカップ&ソーサーが印象的。つい、テーブルコーデやティーウェアに目がいってしまいます・・・
E1CDEBDD-D4FE-4FEF-88B3-B7BF3EFDCBE5
紅茶はTWGで茶葉の香りを確かめながらセレクトできます。
56CDF2D6-0E6B-4E5C-926F-1AAC19969A83
メニューはこちら。レッドアフタヌーンティーです。今回私のクリスマスレッスンのテーマカラーがレッドなので参考になります!だいたいメニュー固めていますけどね♪
E28A97B1-9BED-4CA6-BAEA-D4D85AC88C9C
こちらはセイボリーのプレート。
マカロンのセイボリー?と思ったけどやっぱ甘かったです。ちょっとセイボリーのボリュームが少ないかなぁ?
C3CB2DF0-969B-4907-99BF-8450D6B4CB76
こちらはスウィーツ系。スコーンはスティック状になっていました。(奥の方に写ってます)
E36AA921-7A24-4F73-A61C-0016D18EB2B4
全体像はこんな感じ。コンセプトに併せた赤いプレートがいいですね♪
B206FA38-C3A4-48EB-997B-11FB16894857
記念撮影✨
なんか顔が疲れている・・・やばい!
3074A419-021B-4668-A418-2656F4C4FBDA
ツリーも赤系です。赤いサンタさんが5体隠れていて見つけて、SNSにアップするとクリスマスプレゼントが頂けます。
269E9C5F-34E8-4DCD-8C57-57DCBFFE02D9
こちらがプレゼント♪
26CB3650-B209-487C-BA29-1D22C8EA052F
こちらは隠れているサンタさんでーす!
A6B0952C-3C69-4D66-A0CC-491D57B0D931

認定講座は来年からスタート予定。認定講座BASICの初回は2019年3月10日予定です。
協会メンバーの募集がスタートしたのでご興味ある方はこちらをご覧ください。

日英アフタヌーンティー協会 認定講座についてはこちらから♪


2019年1月26日の設立パーティーは満席ですが、ただ今キャンセル待ち受付中です!

設立パーティーの詳細及びキャンセル待ちはこちらから♪


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6