昨日は先日立ち上げた一般社団法人 日英アフタヌーンティー協会の設立パーティーに協賛いただく会社が徐々に決まってきました。

まずは、Aynsley株式会社様✨当日使用する素敵なティーカップ&ソーサーを数量限定でご提供いただきます。私も自分のショップ「Precious Time」でいくつかヴィンテージものを扱っていますが、いつの時代も変わらない魅力的なデザインですよね。
いくつか素敵な写真をいただきました。
IMG_3788
こちらはエリザベスローズピンクです♡なんてエレガントなんでしょ!
IMG_3821
こちらはイングリッシュバイオレット✨可憐なスミレが心癒されます。
3A8A2291
3A8A2296
これ以外にもエイリザベスブルー、チェリーブロッサム、イングリッシュローズのカップ&ソーサーをご提供いただく予定です!楽しみです。

そして、紅茶は西本貿易様にウィッタードをご提供いただくことになりました。ウィッタードは1886年創業のイギリスの紅茶メーカー。素敵なパッケージと飲みやすさで定評があります。私もロンドンにいくと必ず愛を運ぶお店です。
こちらは英国展のブースですが、アリスとコラボしたパッケージとか本当可愛いんです♡
IMG_7148
フーズの協賛は現在検討中です。また決まりましたらご報告します!

設立パーティーの詳細及びお申し込みはこちらから♪


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6