台風の影響で雨風すごかった昨日、前から予約していたGinger Garden AOYAMAに行ってきました。
生姜料理を出す専門店で、かわいらしいアフタヌーンティーを提供してくれます。
IMG_3765

ちなみに”Ginger”には”生姜”という意味以外に
”人の心をワクワクする、高める”という意味があるそうです(お店のHPから)。なんか素敵ですね✨
すごくs的なディスプレイ♡好みです。
IMG_3763
テーブルセッティング✨シンプルでスタイリッシュですね。
IMG_3747
こちらがメニューです。
IMG_3748
紅茶にはジンジャーシロップを入れるのですが全部で7種類あります。いろんな味が楽しめます。
IMG_3750
個人的にはちょっとピリッとするチリジンジャーが気に入りました。そしてこちらがアフタヌーンティー✨アフタヌーンティーというよりはデザートセットに近いかな???
スタイリッシュでもありながらかわいらしさもあっていいですね。テーマは”お花と大理石”です。
IMG_3754
スコーンももはやスコーンではない状態で、しかもセイボリーがないのでアフタヌーンティーとして行くとちょっと・・・ですがデザートセットとしては楽しめます♪
IMG_3762
記念撮影✨
IMG_3766



★他のアフタヌーンティー記事はこちら★


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6