前回も書きましたが、、、、

アフタヌーンティーとアンティークと同じ、いやそれ以上にはまっているのがベリーダンスです✨

昨日大蒲田まつりで踊ってきました♪
こちらは控え室の前の階段。出演前にみんなで記念撮影です✨
IMG_3646
で、本番!暑くてどうしようもないかしら?と思いましたが、ちょっと日陰になっていたので良かったです。
でも観客のみなさんの方は日向で暑そうでした。。。

こちらは"Lest Sexy"というタンバリンを使った楽しい曲。
めちゃくちゃ盛り上がります!私の大好きな曲です。観客の方が一緒に踊ってました!
IMG_E3643

IMG_3654

こちらは地中海をテーマにした曲。
テンポ良い曲にスカートがひらひらと華やかに見えます!
IMG_E3614
一曲踊るごとに大汗かいていましたが、無事終えることができました。
こちらはフィナーレ!
IMG_3651

コミュニティーやイギリスの時のお友達も観に来てくれてとても嬉しかったです♡

そして、スタジオのみんなも〜!!!!みなさんの顔を見たときちょっとうるって来ちゃいました。
レッスンの後に駆けつけてくれたみたいで本当にありがとう!!!!!
IMG_3644
ちなみに、汗のせいか?下手なせいか?わかりませんが、つけまが1つ取れてしまいました。
メイクもまだまだ精進が必要です!

とにかく人前で踊るのが楽しいですし、それを見てみなさんが楽しんでくれるのが何より嬉しいです。
このような機会を与えてくれたイズミオリエンタルダンススタジオに感謝です♡

次は10月8日の大発表会!とっても楽しみです!!!!

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6