ミュンヘン・ザルツブルグの旅ブログが続いたのでちょっと一息。

昨日ロンドン在住のお友達とMOET&CHANDON SUMMER HOUSEというシャンパンイベントに行ってきました♪
とその前にまずはピーターシャムで軽いランチ♪
IMG_1918
ミュンヘンでかなり体に悪い食事が続いたのでここのヘルシーメニューはとっても嬉しい♡
IMG_1915
そのあと会場へ。
途中にあったパプ。素敵です♡
IMG_1920
途中、道端にあったローズ。ロンドンは本当にいたるところお花で溢れています。
IMG_1921
会場に着くとめっちゃいい雰囲気✨
顔隠しちゃったお姉さんめっちゃ美人さんです。
IMG_1923
上から見た図。
IMG_1925
おおーこんな自動販売機が!!!
IMG_1933
ちょうどゴズペルのライブをやっていて大盛り上がり!
IMG_1926
そして、バーカウンダーは長蛇の列。。。。。ちなみに天井の装飾がとてもきれいでした
IMG_1927
そして、ようやくゲット。
ロゼのインペリアルモエエシャンドンのアイスにしてみたのですが、これがとても美味しい♡
IMG_1931
カンパーイ!
IMG_1932
こんなプリクラ的な写真も無料で撮れました。何枚も撮って動画にしてくれるのですが、いい記念になりました。
IMG_1935
久々に少しのんびりできた(毎日めっちゃハードなのでこれでものんびりです・・・)楽しい1日でした。

もう直ぐ帰国ですが、また日本かロンドンで会おうね♪


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。

励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6