先日London在住のMちゃんと、同じ時期に日本からロンドンに来ているお友達2人とハイドパーク近くにあるシェラトンのアフタヌーンティーに行ってきました!
IMG_0756
ロビーもゴージャスでステキ✨
IMG_0757
ラウンジも雰囲気あります!
IMG_0758
メニューが凝ってる!こういうの大好き💕
IMG_0760
開くとちゃんとアフタヌーンティーの歴史が!
IMG_0761
ハープの生演奏もあります♪優雅ですね!
IMG_0776
私とMちゃんはシャンパン付きに。しかもフリーフローです✨
IMG_0764
紅茶を注ぐ姿が優雅✨
IMG_0765
ティーウェアはシルバーとこの可愛らしいトリオ💕
IMG_0767
こちらがアフタヌーンティー!なんと帽子屋さんとのコラボで帽子を入れるボックスに入ってきました。
IMG_0768
こちらがスウィーツ。帽子型がかわいい💕
IMG_0769
サンドイッチはしっとりとしていて、具はオーソドックスですが、美味しかったです。もちろんおかわり自由!
IMG_0772
スウィーツ!どちらも帽子型!しかも甘過ぎず美味しいのです!
左のは楕円の型を持っているので作ってみたいです。
IMG_0773
こちらはスコーン。ちゃんと冷めないように袋に包んであり細やかな配慮が!
IMG_0774
外側サクッ&内側ふわぁっでこれまた美味しい!
IMG_0775
記念撮影✨
IMG_0777
すごく優雅な時間を過ごしました✨
ロンドンの高級アフタヌーンティーとしてはマンダリンに次ぐ内容で大満足!

シャンパンフリーフロー付きで£48プラスサービス料です!まあ高いですけどね!
無しだと£39。サンドイッチもスコーンも紅茶もスウィーツもおかわり自由です。


★他のアフタヌーンティー記事はこちら★


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6