先日お友達と東京湾ナイトクルーズへ!
東京湾に週3日間だけ出現するJicooに乗って楽しむクルーズです。あの宇宙戦艦ヤマトで有名な松本零士のデザインだそうです。まずはこちらの日の出桟橋から出航です。
お天気心配したけどなんとか!
IMG_9753
ベイブリッジも綺麗です✨
IMG_9762
お顔を隠してしまうのがもったいないくらいの美人さんのお友達です♡しかもめっちゃノリがいい!
IMG_9809
こちらがJICOO.
IMG_9757

IMG_9763
中はいろんなカラーでライトアップされてとっても綺麗✨
IMG_9778
夜景が綺麗✨
IMG_9780
レインボーブリッジの下を通ります!
IMG_9777
サックス奏者のKENNYさんと歌手のERIKOのライブがとっても素敵でした。
IMG_9795
ERIKOさんと記念撮影✨
IMG_9798
ゆったりした大人の遊び!って感じでとても良かったです。

また参加したいと思います♪


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。

励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6