今日は運営しているFBのグループコミュニティ「アフタヌーンティー大好き♡」の第5回オフ会でした。
今回の場所は品川駅から少し歩いたところにあるグランドプリンス新高輪、25名の方にお集まりいただきました。
A6811E2E-1B1B-414B-8985-6A47130631ED
新緑が美しいです!
0CD4A95F-79DA-48DA-9E3B-0D5F271E632A
今回もネームプレート兼席を決めるくじを作りましたよ!
ドレスコードカラーはホワイトまたはライトグレーなのでその色を使ってます。
(この写真は自宅で撮りました!)
IMG_8931
で、今回もボンネを作りました♪
次の自分のマリーアントワネットのレッスンでも使えるようにブルーを入れて♡
12D5B459-CEAA-4881-AE1E-3D0AC8F95528
メニューはこんな感じです!
67635791-6771-40C4-A4E8-ECCF3F9E7675
今回もAT♡Love 5thのプレート付けていただきました!
D76CE313-FC39-40FC-AE39-58ECF1143DCA
熱々のラザニア付き!
スコーンはクッキータイプでクロテッドクリームいらず!
71258ECB-AC09-4D6D-A5CF-3DE1837BBE44
全体像!(みなさま顔出しの許可をいただいております。NGの方は写っておりません)
9DDD6328-FDA5-4AC1-A727-27B7534A95AE
各テーブル毎にパシャ!
746A25C4-058C-4E6F-A131-D49E9EF3353A
4B93D7A6-E8CE-460B-943E-FE5A71993332
F64CD30E-E7D7-4AB5-A4C7-729F6EC84C3B
みんな楽しんでいただけたようです!
最後集合写真✨
2AC59CCB-838F-4F1D-8596-DCBB3E425B2B
こちらは二次会のパブで!
783F887E-A4D9-41AD-9D1A-9C6F5A47B29B

今回もみなさん繋がっていただけたようで良かったです!
頑張っただ甲斐がありますね!

次回は秋の予定です♪

でも今年は大阪でも開催するのが目標!


★他のアフタヌーンティー記事はこちら★



読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6