昨日ちょっと肌寒日、お友達のSちゃんとグローブアンティークスに行ってきました。

渋茶からバスで三宿でおり、そこから1分のところにあります。
カフェとアンティークショップが一緒になったお店です。
お店の外もなかなかいい雰囲気です。
IMG_8768
ティールームの中もアンティークでいっぱい。ほとんどのものが売り物です。
私たちが座る椅子やテーブルまでも値札がついているんです。
IMG_8771
シャンデリアが美しい✨
高い天井に似合いますね♪
IMG_8770
階段上から見た所。
IMG_8773
お腹がそれほど空いていなかったので、いただいたのはこちら。シェパーズドパイとキッシュ。
キッシュはかなりあっさりした生地なのですがとても美味しかったです。すごくヘルシーな感じ。
あと、いただいた紅茶もカルバドスというものですが、お酒が入っているのではなく風味づけがされていてこれまた美味!
IMG_8769
上下の階がショップになっているのですがそちらは撮影禁止。
家具やシャンデリア、ソファーや家のドアまでもいろんなものが売ってました。見ていて楽しいです♪

やっぱアンティークは良いな〜いつかリアル店舗を持ってみたい・・・・
記念撮影!
IMG_8775




読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6