もう3月ですね。本当に月日が経つのは早いです。。。
先月末、親友のSちゃんと
ザプリンスギャラリー東京紀尾井町でアフタヌーンティーしてきました♪

Sちゃんは静岡でカフェ&雑貨店「Fivespices」を運営しています。
前の会社でも同志でよく将来の夢について語っていました。

今は別々の道を歩んでいますが時々コラボレーションなどもしております。

ナプキンが素敵にたたんでありました。ホテルアフタヌーンティーでは珍しいかも?
IMG_6768
こちらはドリンクメニューです。もちろん飲み放題。
IMG_6769
ロスチャイルドのシャンパン付き♡
IMG_6770
グラスが大き目でたっぷりです!
IMG_6771
こちらがアフタヌーンティー。小さい目のフーズが何種類もありとっても楽しめます。
IMG_6772
先月25日は私の誕生日だったのでプレートもご用意いただきました♪
IMG_6776
全体的にスタイリッシュなコーディネートですね。手前がセイボリーとスコーンのプレート。
本当に小さめなんですが、お茶タイムとしてはちょうどいいです。スコーンは完全にクッキータイプ。
IMG_6773
こちらのスウィーツのプレートがかなりツボ!!!!
フランスリモージュのBernardaud!めちゃくちゃ素敵✨
1863年創業のブランドです。こういう伝統も守りつつ進化し続け常に感動を与えるブランドって本当すごいですよね♪
IMG_6774
こちらのデザートプレート?も素敵ですね。ブラック、ホワイト、グリーンのコーデがクールでかっこいい!
IMG_6775
記念撮影✨
IMG_6781

こちらのセットはシャンパン付きで一休さん価格で4,730円(サ・税込み)でした。メニュー入れ替え前だったかもしれません。めっちゃお得!

★他のアフタヌーンティー記事はこちら★


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6