オリンピックのメダルラッシュ嬉しいですね。
期待されて本当にメダルを取るのって本当に大変な事だよな〜と思います。。。
みなさん並々ならぬ努力をしているんですよね。本当少しは見習わねばと改めて思いました。

さて、今日は来月のレッスン用にさくらの試作をしました。
昨年が可愛らしいピンクだったので今回は少し大人っぽく。バレンタインレッスンもラブリーだったのでちょうど良いです。テーマカラーはパープルでやや夜桜なイメージ?
IMG_6579
上から見た所。
IMG_6573
アップするとこんな感じです。
IMG_6574
いろいろ直したいところありますが、よしとしましょう。
いつもながらあまり難しいテクニックは使わずとにかく楽しく作っていただきたいな〜と思っています。

レッスンの一般募集は今月末を予定しております。その前に先行案内による募集を行うので
レッスンイベントの先行案内をご希望の方はご連絡ください♪

連絡先: precioustime787@gmail.com

*****レッスンイベント予定***** (2018年2月現在)

2月9・10・12・13日   バレンタイン          終了
3月31日 4月1日 4月5日6日   SAKURA       2月末から募集
5月2W  マリーアントワネット
6月or7月 Precious Time販売会(レッスンではありません。買い付け後の販売会です)
10月    ハロウィン
12月    クリスマス

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6