昨日は運営しているコニュニティアフタヌーンティー大好き♡でのオフ会打ち合わせ。前回から私以外に幹事さんにも手伝ってもううことにしたのでその初顔合わせです。
メンバーはコミュイティモデレーターのTちゃんと、お茶のエキスパートの
Lilyちゃん、初めてお会いするYさんです。

行ったのはこちらのグランドプリンホテル新高輪。広々としたラウンジで開放感があります。お庭が見えるのもグット!
IMG_5944
こちらが本日のメニュー。
IMG_5946
今回のプランはスパークリングワイン付きなのでまずは乾杯!
IMG_5947
でこちらがアフタヌーンティー♡
IMG_5933
なかなかシックでいいですし、かなり盛りだくさん!
IMG_5938
IMG_5937

IMG_5935

IMG_5939
ラザニアとスコーン付き♪
このラザニアの案良いですね。冬のアフタヌーンティーには良いかも?これはいいアイディアをいただきました。
IMG_5942
こちらはセイボリー。ラザニアを合わせると十分な量です。
IMG_5945
スイーツも小ぶりのものがたくさんあるので女性はかなり嬉しいかも!
IMG_5948
2段目のスウィーツ。
IMG_5949
しかも今回はあまおうのショートケーキ付き。これがまためちゃくちゃおいち〜!!!!!
上品は甘さのクリームにしっとりスポンジでかなりのクオリティーです✨
IMG_5943
これでたったの一休さん価格4,200円(税・サービス料込み)は驚きです。ショートケーキと紅茶だけで1500円くらい行きそう。。。

この日はオフ会の会場や役割分担を決める日でしたが、会場はあまりにもよかったのでこちらに打診したところ25名受け入れてくださることに(もともとオフ会は20名様で開催予定でしたが受け入れてくださるとこことで人数増やしました)。こちらに決定!

この価格はこの時だけなのでオフ会の時は少し値上がりしますが、十分いいアフタヌーンティーのかいができそうで♪
実りあるMTGでした。
IMG_5951


★他のアフタヌーンティー記事はこちら★


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6