日本伝統芸能の次はスペインの伝統芸能フラメンコ鑑賞です✨
ベリーダンスの先輩に誘っていただきました。ベリーダンスの勉強にもなるからと。
会場はこちら♪フラメンコショーも観られるスパニッシュレストランです。
IMG_5344
フラメンコはスペインに旅行に行った時に何度か観ています。本当心が動かされるダンスですよね。とても情熱的。
その時の記事はこちら♪
★マドリッドのフラメンコ
★セビリアのフラメンコ

ワンドリンクついていたのでまずは白ワイン。そのあとビールを2杯飲んでます。。。
IMG_5420
会場は結構広いのですが満席!
第一部が始まりました。こんな小さな子が踊ってます!しかもめちゃくちゃ上手✨
こんな小さなうちからやっていたら大人になったらものすごいダンサーになっていそうですね。
IMG_5422
めちゃくちゃ情熱的な踊りに感動〜
IMG_5423
群舞はスペインの日常を表した踊りですごく楽しいです♡
IMG_5421
ソロの情熱的な踊りは感動します!
IMG_5424
こちらは第一部の皆様。
IMG_5425
続いて第2部。
華やか〜
IMG_5431

IMG_5429
またまたキッズが!ちょーーかわいい♡でも本当上手です。。。
IMG_5434
こちらは2部の皆様。
IMG_5435
手の使い方は目線、表情などすごくすごく勉強になりました!
もっともっとベリーダンスを素敵に踊れるようになりたいです。楽しいだけじゃなく人を感動させられるようになったら幸せだな〜まあ道のりはまだまだまだ長いですが。。。

今年はレッスン頑張るとともにいろんな踊りを観に行きたいです♡


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらのバナーを↓ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6