昨日、旦那の同期で、私が入社した時の上司だった”喜千也”さんの個展を観に行ってきました。
喜千也さんはずいぶん前に会社を辞めて起業されている方で、数年前に趣味で始めた歌川広重の浮世絵と同じ構図で撮る写真がSNSで大好評!とうとう個展を開くまでになったのです!すごい!
IMG_3852
一つ一つ丁寧に説明書きがあるのでとても楽しいです♪
IMG_3851
こちらは私が気に入ってる作品。
IMG_3850
夜の風景も良いですよね〜
IMG_3853
喜千也さんはお着物姿✨
様になってますね〜
IMG_3854 (2)
浮世絵写真って新しいジャンルですよね。発想本当に面白い!ぜひ海外でも個展を開いて日本の美しさを世界に広めて欲しいです♪

その後、以前行った代々木のイタリアン”ラ・ヴォナ・ヴィータ”へ。
直前に予約したのでカウンター席でした。
IMG_3856
前菜盛り合わせがとにかく美味しい✨
IMG_3857
サンマのパスタに、
IMG_3858
ウニのパスタ。シアワセ♡(写真はどちらも0.5人前、ちゃんとシェアしてくれるので)
IMG_3859
ティラミスにゴルゴンのタルト!おいしゅうございました♡
IMG_3860
個展は12月11日までニコンプラザ新宿のTHE GALLERY2で開催しておりますのでご興味ある方は是非!

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。

励みになりますのでこちらの画像またはタグを↓ポチッとクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6