今日は憧れの@lebonbonyukoさんのクリスマス販売会♪

またまたMさんと行ってきました。
今回も並びましたよ。1時間前に現地に到着。今日はMさんがりんごのラングドシャを焼いてきてくれました!
これがまためちゃくちゃ美味しい♡
IMG_3413
あっという間に1時間が過ぎ、いよいよ販売会スタートです。
前回一瞬でお目当のものが無くなってしまったので今回は頑張らなくては!
しかし本当に素敵な商品ばかりです。女子が大好きなキラキラの世界✨
lebonbonさんのセンスには圧巻です。
IMG_3403
そして勝負は今回も一瞬で決まりました。お目当のものは全く買えませんでした・・・・
でも販売会自体楽しかったです♪
その後、Mさんと以前もお茶をした近くのスリランカカフェでランチ。
内装がクリスマス使用で可愛かったです。
スリランカカレーは写真で見るとイマイチなので写真は控えておきます。。。。
800円でカレーにサラダにティーゼリーにお茶なのでとってもコスパいいランチです♪
IMG_3414
今回はこちらをゲット♪(これ以外にアクセも少々)
キラキラのランナーとパンプスのオーナメントがとても使えそうです♪
(スタンドは前回ゲットしたもの♡)
IMG_3412
それにしてもlebonbonさんのセンスは脱帽です。高いものだけでなくプチプラのものを使ってとても素敵に演出しているんです。これって私の理想!!!!テーブルもインテリアもファッションも本物の高級なものとプチプラを合わせて遊び心を出すのが大好き!!!!

とても素敵で参考になります♪

次回も楽しみです!

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6