今日は、来月のイベントに向けてディスプレイコーナー作りの仕上げ♪

今年もウォールツリーを作りました!じゃん!
雪の結晶のよオーナメント?は画用紙で作ったものです。お得意の100均!
IMG_3356
手前のこちらも100均!でもアンティークやヴィンテージの食器やシルバーに合わせるといい感じになります。
IMG_2813
ホワイトとシルバーがメインカラー♪
IMG_3357
リースは2年前に作ったものに毎年追加して使い続けています。ベースがプリザーブドなので持ちますね♪
IMG_3358
ツリーはこんな感じです。
IMG_3163
だんだん準備ができてきました!来週はクリスマスアイシングクッキーの試作です♪

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6