来月のクリスマスイベントのメニューの勉強をかねてお菓子の先生をしているMさんとヒルトン東京のクリスマスでザートビュッフェに行ってきました。
IMG_3317
15時予約していましたが、着いた時は長蛇の列。予約していても並ばなきゃいけないなんてすごいですね〜
最初通された場所はバーラウンジだったのですが、タバコの匂いが残っていて私はちょっと無理だなと思い変えていただきました。タバコの匂いが極端に苦手の方は予約の時にお願いした方がいいかもしれません。
しかし、華やかで綺麗です✨
IMG_3318
シルバーとキラキラとブルーはシンデレラカラーですね♪
IMG_3307
馬車も可愛い♪スウィーツも綺麗にカラーコーディネートです。
IMG_3308
これは女子にはたまりません!
IMG_3314
メニューの一部はこちら♪
いろいろ趣向が凝らされています。

  • 置いてけぼりのフルーツカクテル (フルーツアボカドソース)
  • ミントゼリー&ホワイトチョコレートクリーム
  • 灰かぶり姫の黒胡麻とバナナのケーキ
  • 今宵のドレス (ライムミントレアチーズケーキ)
  • お妃選びの舞踏会(ドットケーキ)
  • ブッシュ・ド・ノエル
  • 意地悪なお姉さん風ミックスベリー入り塩チーズタルト
  • 魔法はいらない!ベリーのタルト SABON風
  • シンデレラの靴風エクレア
  • カヌレ灰かぶり仕立て
  • 翌晩のお妃選びの舞踏会レインボーケーキ
  • 2種類のロリポップ
可愛いですね♪セイボリーはほんのちょっとなので写真はカット!笑
IMG_3315
お昼を抜いてきましたが、本当に盛りだくさんで全ては食べられませんでした。。。
コーヒーと紅茶はセルフで飲み放題です。
IMG_3316
アフタヌーンティーと比べちゃうと落ち着いた雰囲気ではいただけませんが、スウィーツメニューの勉強としては大満足です♪
席はぎゅうぎゅうなのでこちらで記念撮影♪
IMG_3319

アフタヌーンティーではないのでレイティングはご参考に♪
ヒルトン東京「クリスマスシンデレラデザートビュッフェ2017」
 
  インテリア・雰囲気 ★★★★★(ディスプレイ)
  テーブルウエア     ★★
  コスト         ★★★★
  内容&味        ★★★★
  サービス        ★★★

★他のアフタヌーンティー記事はこちら★


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6