先日、ロンドンつながりのお友達宅でロンドンつながりの友人と再会しました!
集まったのは6名ですがそのうち3人はイギリス永住組(駐在組と分けるためにこのように呼んでます!)!

この日は持ち寄りランチ♪
少しずつデリを盛り付けて可愛らしく♡
IMG_E2921
ブルーオニオンのセットが美しいですね♪
飲めない方は多かったのでザクロ酢を炭酸で割ったヘルシードリンク♪
IMG_2922
みんなすごい勢いで撮影です✨これはたから見ると面白いですね♪
IMG_2926
メインはカラスミそば♡これがたまらなく美味しい〜
ただのめんつゆではなくお手製のフレンチドレッシングとのミックスなのですがめちゃくちゃ合います。これはやってみよう♪
IMG_2923
そして、別腹のスウィーツ♡
ウェッジウッド・ユーランダー・ブルーのセットがまた美しい✨
シュークリームに塩キャラメルラスクに栗のパイ。どれもおいしゅうございました♡
IMG_E2924
ロビーで記念撮影✨
IMG_2977
とても楽しいひと時でした♡
またロンドンか東京で会いましょう♪

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6