ロンドンから親友のMarchちゃんが一時帰国中!
前回に引き続き今日もアフタヌーンティー。今回はLilyさんをはじめコミュニティの方にもお声がけして8人です。

お天気が良かったのでコンラッドからの眺めは素敵でした。
8F9BF8F6-1A98-4487-9F07-A5356C5059E7
すでにクリスマスアフタヌーンティーを堪能できます!テーマはホワイトクリスマスなので勉強になります!
私のクリスマスイベントのテーマもホワイトなので!
彩りがとても綺麗✨お味も量もちょうどよかったです!
54A75CCA-8A2B-4A2B-92C0-C634F71B2403
上から見た感じ♪
0EDAA62E-A146-4D61-981A-2846CF6D128E
Marchちゃんのためのプレートも用意していただきました!
34D27571-E837-4957-93EE-644EE39DF24F
記念撮影✨今日のドレスコードはブラック&レッド✨みんなバッチリ決まってます!
231828A7-623A-495E-BC41-B8C7A6A1E24A
その後パブでビール!
EAF6516C-467A-40FF-82A4-61968DAEAB15
さらに場所を変えてSちゃんと代官山でビール🍺
6FACDD25-04A1-44C3-B53F-0362D48AD605
ステキな皆様と今日も楽しいひとときを送ることができました。感謝です。
また近いうちに会いましょう♪

コンラッド東京「クリスマスアフタヌーンティー2017」
 
  インテリア・雰囲気 ★★★★
  テーブルウエア     ★★★★
  コスト         ★★★★
  内容&味        ★★★★
  サービス        ★★★★

★他のアフタヌーンティー記事はこちら★


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6