前回もお伝えしましたが、今回のクリスマスイベントテーマはプリンセスホワイト!
本当は1年前ロンドンで開催したシンデレラのアフタヌーンティーのイメージにしたかったのですが、ヒルトン東京さんの今年のテーマがシンデレラなので完全にかぶるのでやめました。あえて何のプリンセスかは決めずに参加者のみなさま地震がそれぞれのプリンセス✨という意味合いにしようと!

1215event1
でコンセプト的なテーブルコーデをしてみました♪
白いお花がなかったのでかぼちゃを使ってます!笑
IMG_2692
違う角度から♪
IMG_2693
2年前に作ったプリザーブドのリースはまだまだ健在です!
エレガントながらも大人かわいい感じにできたらな〜と思っています。

このイメージでウォールデコを考えていきます♪楽しみ!

レッスンイベント状況

  12月15日(金)  お陰様で満席となりました。
  12月16日(土)  お陰様で満席となりました。

  12月17日(日)  お陰様で満席となりました。

となっております。キャンセル待ちも受付しております。なお、今後レッスンイベントの先行案内をご希望の方はご連絡ください♪


連絡先: precioustime787@gmail.com

2018年のレッスン&イベントの予定は次の通りです。今のところ!

2月  バレンタインデー
3月  SAKURA
5月  マリーアントワネット(またはアリスなどテーマもの)
夏   Precious Time販売会(レッスンではありません。買い付け後の販売会です)
10月  ハロウィン
12月  クリスマス


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6