ハロウィンのアイシングクッキー&アフタヌーンティーイベントの3日目&4日目終了しました♪
改めて今回作ったアイシングクッキーはこちらです。
かなりシックな大人な雰囲気に。2016年のはかなりカワイイタイプだったんですけどね!
見返してみると私自身上達しておりました。。。昨年のはひどい。。。
IMG_2182
今回のみなさんの作品です。
まず3日目のみなさんの作品です♪
IMG_2188
IMG_2187
こちらは4日目のみなさんの作品です。
IMG_2191
IMG_2190
何回か通ってくださっている方はぐんぐん上達しています。私もすごく嬉しいです✨
で、同じような写真になってしまいますが、こちらがお楽しみのアフタヌーンティー✨
IMG_2195
ちなみにレッスン&イベント中流していた音楽はこちら♪
ハロウィンっぽいミュージカルや映画・クラシックなどの曲のオムニバス版ですがなかなか好評でした!
IMG_2189
そして、みなさんにはそれぞれワンプレートアフタヌーンティーを作っていただき完成です♪
3日目のみなさんのプレートはこちら♪
IMG_2091
IMG_2090
IMG_2089
IMG_2093
4日目のみなさんのプレートはこちら♪紫芋のモンブランと魔女のマロンミニパフェが存在感があるのでこれをどこにおくかでイメージが変わりますね!
メニューやちびかぼちゃを小物に使うといい感じの写真が撮れます✨
IMG_2154
IMG_2155
IMG_2156
IMG_2157
4日目はMさんがこんな楽しいものも用意してくださいました!
IMG_2194
記念撮影は何度かみなさんでオートシャッターで写真撮影したのですが。。。。うまく撮れないので課題です・・・
魔女の帽子がアフロかなんかのズラにしか見えません・・・残念!
IMG_2196
トータル4日間のイベントが終了しました。とても楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました✨
不定期のレッスン&イベントになりますが、次回は12月のクリスマスです。11月から募集予定です。

このレッスン&イベントもちょうどクリスマスで2周年に突入です。1年目で反省点もいろいろ見えてきました。2年目はさらに学べて楽しめるイベントを展開していきたいと思っています。

【今後のレッスン&イベントの内容・特典(予定)】

*テーマに合ったアイシングクッキー作り
 - アイシングクッキーは”おうちアフタヌーンティー”やパーティーを華やかに飾ってくれるアイテムのです!!!
*今回の”おうちアフタヌーンティー”開催のポイント
 - 準備スケジュール・空間コーディネート・ティーウェア・テーブルコーディネート・メニューについてご説明いたします♪
*レッスン後にテーマに合わせたアフタヌーンティー付き
 - ホテルでもなかなか提供しているところがないアンティーク&ヴィンテージのカップ、シルバーのカトラリーを使ってお召し上がりいただきます♪
ワンプレートアフタヌーンティー作り
 -ご自分で作られたアイシングクッキーも入れてワンプレートのアフタヌーンティーを完成させます
Precious Timeの商品を10%offでご購入いただける特典(現金支払い・当日お持ち帰り)

参加費:4,000-5,000円

★他のアフタヌーンティー記事はこちら★

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6