昨日はロンドンつながりのMちゃんと銀座でご飯♪
断捨離中のMちゃんがディスプレイ用の小物を気前よくくださるとのことで久しぶりの会いました!
約束の時間までちょっとあったので銀座シックスも見学。(実は初めて!笑)
IMG_1612
行ったのは銀座のオイスター&ワインバーペスカデリア銀座
建物自体は100年も経っているそうです。なんか海外のレストランみたいな雰囲気!
IMG_1640
中の雰囲気もいいですね〜
IMG_1641
ヴーヴクリコのハロウィンディスプレイが可愛い!グラスをアップにしてみるとハロウィンっぽい絵が描かれているんです。
IMG_1642
まずは乾杯!
IMG_1643
そして、生牡蠣!北海道産のかきえもんとまるえもんが濃厚で美味しかったです✨
IMG_1637
こちらは牡蠣としらすのアヒージョ。アッツアッツでめちゃ美味しい!
IMG_1644
ワインもリーズナブルで美味しい♡
IMG_1645
秋刀魚のちょっと手の込んだ1品。大葉のジェノベーゼがいい味出してます。
IMG_1646
ズワイガニのクロケット。クリーミーでコクがあっておいち〜♡
IMG_1647
記念撮影✨
IMG_1650
サービスも良いし、このお店はリピ決定です!!!!
で、こちらがいただいたもの!Mちゃんありがとう♡本当ありがたや〜!!!!
かぼちゃは自前ですがこの雰囲気なんとなくシンデレラっぽいですね!以前ロンドンでシンデレラをテーマにイベントやりましたが、またやりたくなりました!
でもまずは今月末のハロウィン!
IMG_1648


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6