昨日みなとみらいにある東急ベイホテルのソマーハウスでアフタヌンティーをしてきました。
以前パンパシフィックの時に1度アフタヌーンティーをしたことがありましたが、東急ベイホテルになってからは初めてです。

ご一緒したのは2年越しでようやくお会いすることができた起業家のMさん。
会社経営だけでなく大学で教えたりもしているマーケティングのエキスパートです。私も大学で経営工学の中でもマーケティングを先行していたのでマーケティングが大好き♡伺うお話がとてもためになり、かつものすごく多趣味なのでお話がとても面白かったです。

こちらがアフタヌーンティーのメニュー。ちょうどハロウィンのアフタヌーンティーでした。
飲み物は銘柄変更可能の飲み放題です。
IMG_1161
実は予約してなかったので結構待ちました!!!!予約をオススメします。
IMG_1202
こちらがアフタヌーンティーセット✨
ひとり1台なのでおひとりさまにもオススメです。
IMG_1204
こちらはスウィーツ。ブラックとオレンジを使ってハロウィンを表現しています!
IMG_1205
こちらはスコーンとフルーツ。
IMG_1206
こちらはセイボリー。
IMG_1207
プレートに移したところ。オレンジのプレートに映えますね。
IMG_1208
記念撮影✨
IMG_1200
お値段が3,500円(税・サービス料込み)とお安い!
景色も良いのでゆったり過ごすのにいいかもしれません。

Mさんは自分とは違う世界に住んでいる方なので伺うお話がとにかく異次元!!!!とても貴重な時間を過ごすことができました✨

★他のアフタヌーンティー記事はこちら★


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6