昨日はロンドンつながりのSちゃんと代官山のスプリングバレーブルワリーでまったり♪
実はこちら横浜にもあります。あのキリンビールの工場の敷地内です。

で、代官山はこんな感じ。テラス席がかなりグットです✨
IMG_9568
ようと顔が赤くなるワタシ・・・Sちゃんが赤くなる前に!ということで撮ってくれました。
テラス席のカラーに同化しています。。。。
IMG_9540
中は醸造の装置が見れるんですよ〜おしゃれです。
IMG_9569
中もいい感じですね♪
IMG_9570
まずは飲み比べセット。おつまみとのペアリングもなかなかグットです。
私は一番左の486がとても気に入りました!
IMG_9571
改めて乾杯♪
BlogPaint
たくさん話していたら日が暮れてこれはこれでまたいい感じ!
こちらはフルーティーな飲み比べセットです。
IMG_9572
こちらの鴨のピザがめちゃ美味しかった〜生地ももちもちで美味しいです。
IMG_9574
こちらはデザートのホップのプディング♡
なんとも優しい味でこれまた美味しい!
IMG_9575
横浜もとても雰囲気が良かったのですが、代官山もめちゃ気に入りました!また来たいです♪


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6