だいぶ涼しくなってきましたね。もう9月です。1年って本当早い。。。

買い付けに行っていたので間が空いてしまいましたが、アイシングクッキー&アフタヌーンティーイベントをハロウィン向けに開催します!

ということで、いろいろ
コンセプトイメージを検討中。。。

先日実家に帰った時に行ったアンティークショップ。
IMG_9069
そこで見つけたこちらのVinersのヴィンテージシルバートレイ。ん???なんか見たことあるぞ!
と思ったら今回買い付けて買ってきた中にありました!
IMG_9073
一緒です!!!まだショップには掲載してませんが。。。。同じようにセッティングセッティング。
あら?なんかいい感じ〜
ちなみにアンティークショップの価格は
41,000円!!!!!!ちょっとかなり強気な価格っすね。。。
私は半額以下に設定予定です。。。
IMG_9169
と思って、ここからハロィンイメージを膨らませていきました。テーマはヴィンテージ&ウィキッドです✨
少し怪しげな大人な雰囲気を醸し出せればな〜と。
IMG_9330
で、レッスン用のアイシングクッキーもサンプルを作ってみました。
アンティークブルーを出したかったのですが、ちょっとグリーンよりになってしまいました。もう少し青目にする予定。
IMG_9328
あくまでも大人のハロウィンを目指します!
アフタヌーンティーは秋の味覚なので当然いもくりかぼちゃメニューをご提供予定です♡

日にちは10月20日・21日・27日・28日を予定しております。
正式募集は近日ご連絡いたします♪

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6