今日は栃木県の小山市にあるティールーム"Lien"に行ってきました♪
こちらのオーナーのステキなYさんが、私のアイシングクッキー&アフタヌーンティーイベントに来てくださったのがきっかけです。

いつもは息子さんが経営しているローストビーフのレストラン。月曜日だけティールームになります!
IMG_9062
かわいいトールペイントがお出迎え♡
IMG_9063
最初にカップを選びます。こういうの大好き♡
IMG_9053
こちらはお買い上げいただいたスージーのタリスマンローズ♪
IMG_9054
で、私は大好きなウェッジウッドのフロレンティーンをセレクト。
IMG_9064
ちなみに、本日はこちらのシルバーポットをお買い上げいただいたのでお届けも兼ねてです!
右の赤いドリンクはザクロシロップをアイスティーで割ったもの。サッパリして美味しいです!
IMG_9056
グラスデザートにスコーン、サンドイッチ、キッシュ、ケーキ2種がついて1,680円!安い!
しかも紅茶はポットサービスで茶葉変更可!
IMG_9060
キッシュは彩りも綺麗✨
IMG_9057
スコーンは2種類でサクサク!
IMG_9058
紅茶は販売もしてます!
IMG_9059
今日は初めてお会いする方と4人、小山駅から送迎していただきました。月1回送迎サービスする日があるそうてす。

初めてお会いする方々でしたがとても意気投合、気づいたら3時間半も経ってました。。。
それくらい居心地がよくステキなティールームでした✨


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6