先日無事帰国しました!
帰りは11時間半くらいなので行きよりもラクです。映画をいつも3〜5本観ているのであっという間。
今回は「The Founder」というマクドナルドの誕生秘話を描いた映画が面白かったです。日本では明日から公開みたいですね!

さて、今回持ち帰ったアイテムはこちらです♪(全部じゃないですがほぼ)
今回もひとつも割れていませんでした!
IMG_7502
マザーオブパールのカトラリーは2セット入手。シルバーのバター入れなども!
IMG_7503
シルバートレイも多数!グラスやポットを置くとステキですよね✨
IMG_7504
シルバーのビスケットボックスはヴィクトリアン時代のもの。かなり細かいデザインで本当うっとりです。
IMG_7507
シルバーのポットやキャンドルの燭台も今回購入!
IMG_7505
パラゴン、スージー、ウェッジウッドのトリオもあります♡
IMG_7506
順次ウェブにアップしていきますのでお楽しみに♪


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6