昨日は現在滞在中のRちゃんとともに新しく移転したフラワーマーケットへ!
IMG_4788
Rちゃんはロンドンの市長の邸宅マンションハウスのお花やケイタマルヤマのブティックのショーウィンドウも担当したことがあるバリバリのフローリストです✨
当然ながらとても綺麗になってました。
IMG_4794
本当お花が安くて綺麗✨なんと美しいアンティークカラーの薔薇なんでしょうか!
IMG_4795
でももちろん生花は買っていけないのでアーティフィシャル&雑貨コーナーへ。
IMG_4789
も〜見ているだけでうっとり♡
IMG_4792
でも重いので大物を買っていけないな〜買い付け商品もありますしね。目の保養です。
IMG_4790
その後、Rちゃん宅に一度戻り、ブリクストンマーケットへ。
こちらはその途中の邸宅✨
IMG_4798
IMG_4796
こちらの教会もフラット(アパートメント)だそうです。びっくり!
IMG_4799
ブリクストンマーケットは多国籍の方がひしめく活気のあるマーケットです。
中にはこんな可愛いヴィンテージファッションのお店や、
IMG_4801
フレンチの雑貨店も。
IMG_4802
隣の店で会計してね♪ですって。なんてのどかなんでしょうか!笑
IMG_4803
昼はパッタイをいただき、
IMG_4804
カフェでひとやすみ。
BlogPaint
カフェラテは自分でミルクを入れて作ります。笑
IMG_4805
こちらは見た目が不細工なショートケーキ。。。。イギリスならではの粗いスポンジでしたが甘さが控えめでまあまあ美味しかったです!
IMG_4806
最後にデヴィットボウイを拝んで帰りました。
IMG_4808
途中で乙武さんとすれ違いました。まさかブリスクトンマーケットで出会うとは!


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6