先日、以前勤めていた会社の方たちと大井町のオイスターバー「MICHI」へ。
これが大当たり!

まずは乾杯♪
IMG_3220
お通しの写真撮るの忘れましたが、トマトのピューレを固めたものでこれがとても美味しかった!どうやらオリーブオイルも混ざっているようです。これは作りたい!
そして、こちらが生牡蠣食べ比べ!
左の五島列島の下記がとても大きくで味が濃厚!五島列島はこの間行ったばかりですが、牡蠣も美味しいんですね〜
IMG_3221
こちらはマグロのミートボールのアヒージョ。出汁が聞いていて激ウマです。
IMG_3222
こちらは雲丹のパンナコッタ!ナンテコッタ美味しい♡
以外とあっさりしていてぺろっといけてしまいます。
IMG_3223
こちらはマグロのカマ。これは普通に美味しいかな?
IMG_3224
イワシのコンフィ。野菜にお出汁がしみていてとても美味しいです。
IMG_3208
こちらはいくらとシャケのガーリックチャーハン!もちろん美味しい♡
でもって、雲丹のクリームパスタもいただいたのですが、写真撮り忘れ・・・・
これがまた激ウマです。
IMG_3210
みんなで記念撮影✨
久々に会う人もいてとても楽しかったです。
BlogPaint
ここ、そんなに高くないのに本当に美味しいです。大井町価格!隣の品川だったらもっと高いだそうな・・・
ここは絶対にリピしたいです♡

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6