今日はアリスのアイシングクッキーレッスン&ティーパーティー初日です!
残念ながらあいにくのお天気・・・でも雨が上がっただけましかな?

セッティングしたところ。
IMG_2328
こちらがお花です。アリスの不思議な感じを演出してみました。
IMG_2350
まずはウェルカムドリンク。Drink me見えますかね?
エルダーフラワーアイスティーです。
IMG_2332
最初はこちらのアイシングクッキーw作ります。
IMG_8468
アリスちゃんは参加者のSちゃんが持ってきたもの。雰囲気でますね✨
IMG_2334
完成したのはこちら♪
IMG_2336
今回は結構大変な作業だったのですが、みなさんとてもお上手です。
IMG_2335
そして、お待ちかねのアフタヌーンティー♡
今回のメニューはこちら。アリスなのでイギリスにちなんだメニューにしてみました。
IMG_2325
セッティングしたところ。
IMG_2337
セイボリー&スコーンと、
IMG_2341
スウィーツです♪
IMG_2343
そして、こちらは参加者の皆さんが仕上げたワンプレートアフタヌーンティー✨
IMG_2347
IMG_2345
IMG_2346
IMG_2344
それぞれ個性が出てていいですよね♪とても綺麗✨
今回参加してくださったみなさんです。みなさんドレスコードのパープルをステキに着こなしています♡
BlogPaint
お料理の詳細ついては2日目の記事にてご紹介します。

参加者のみなさん喜んでいただけたようです。至らぬところたくさんありましたが、皆様に感謝です。
とても楽しい会でした♡明日も頑張ります!


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6