昨日、ヴァルカナイズ・ロンドンウェッジウッドのティーイベントに行ってきました。

というのも、昨日4月5日はウェッジウッドの”Bell Rose(ベルローズ)"と言う新商品の発売日だったのです。
こちらが会場の青山にあるヴァルカナイズ・ロンドン。
IMG_8372
ロンドンの素敵なブランドのセレクトショップです。SMAYTHONのカラーリング好みです。ウェッジウッドブルーっぽいですね。
IMG_8376
こちらがそのベルローズを使ったテーブルセッティング。
我が家にもベランダに同じようなテーブルがあるので暖かくなったらやってみたいです。
IMG_8373
こちらがそのベルローズのクリームティー✨
可憐でかわいらしいですね♡ベルローズはイギリスの国花だそうです。電子レンジでも使えるようにリムの部分は金彩を使っておらず、柄にある金彩はマイカ(雲母)が使われてるそうです。考えられていますね〜
IMG_8375
で、せっかくなので先日作ったボンネをつけてみました!ダウンスタイルで。
BlogPaint
ちょいと髪を寄せて。少しだけドレスアップしていいかも〜
アフタヌーンティーを楽しむスタイルとして流行らしたいのです!(野望✨)
IMG_8367
ちなみにティーイベントでは紅茶やイギリスにまつわるお話も聞けて楽しかったです。
お土産もこちらをいただきました。全部で9つもティーパックが!アールグレイも入ってて嬉しい♡
IMG_8370
その後、主人と待ち合わせて千鳥ヶ淵の夜桜鑑賞✨
IMG_8380
青のボートに乗りたい!
IMG_8381
ピンクのライトアップはさらに妖艶な感じで素敵でした。
IMG_8382
その後、半蔵門近くのスパニッシュへ!偶然入ったのですがこの店がまたよかった!
この続きは次の記事で♪

#myfavouriteuk

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6