こちらでもご案内させていさくらアイシングクッキープチレッスン&アフタヌーンティーが後4日後に迫ってきました。

今回もいろいろ準備中。あれやこれや考えるのは本当に楽しいですね♪

今回のテーマカラー&ドレスコードはもちろん「さくらピンク」です。

お花見ティーパーティーのようなイメージにしようとまずはディスプレイコーナーを作ってみました。

クリスマスのイベントの時からやっていますが、ウォールディスプレイってなかなか便利!我が家も普通のアジアンモダン系のインテリアですが、ウォールディスプレイでイメージが変わります。普通のご家庭でも取り入れやすいですし、結構雰囲気が出るのでオススメです✨
IMG_7412
テーブルはこんな感じ。お花はまだだし、ほんの一部ですが。
今回はプチケーキスタンドを利用してこんな感じの2段のスタンドにしてみました。
今回はこちらの白いプレートでワンプレートアフタヌーンティーを仕上げていただく予定です。
IMG_7411
さくらのお花のコサージュはブリッジランナーを作った時に余った布で作ってみました。夜なべしてたくさん作ってます!笑
フードも徐々に作り始めています。こちらはさくらスコーン♡
速攻冷凍保存です。パンと一緒で速攻冷凍保存したほうが美味しさが保てます。大量に作っておくと急なお客様とのティータイムに取っても便利です!
IMG_7408 (1)
では、これから最後のテーブルとフード作りです。
準備は大変だけど何かを作り出し、皆さんと素敵なティータイムを過ごせるのって本当かけがえのない時間です。そうPrecious Timeですね✨

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6