今年のアフタヌーンティーは国内18カ所、ロンドンなどの海外4カ所、おうちアフタヌーンティーを4回開催しました。来年はもっとおうちアフタヌーンティーを増やしていければな〜と思っています。

で、いつも勝手につけている得点ですが、集計した結果はこちらです!

59
19
堂々の1位はいつも安定感のある素晴らしいアフタヌーンティーを提供しているフォーシーズンズ東京のフェラガモコラボアフタヌーンティー。(★その時の記事はこちら★)
IMG_2233

IMG_2325
と、もうひとつ、1年でたった1日しか開催されないその特別感が素晴らしいバレエ鑑賞付きクリスマスアフタヌーンティー(★その時の記事はこちら★)
IMG_3107
あくまでも個人的なランキングなので参考程度に見てくださいね〜
今年もアフタヌーンティーを通して素晴らしい出会いがありました。付き合ってくださったお友達にも感謝です。来年は最初にも書いた通りこの体験のアウトプットの場としておうちアフタヌーンティーを充実させていきたいと思っています。

また来年も素敵な出会いと体験ができますように♪



★他のアフタヌーンティー記事はこちら★



読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪

ptlogo6