先日、ロンドンから2名のお友達が遊びに来ていたのでロンドン繋がり仲間6人でブルックリンパーラーで「お茶をしました」
面白いですが、「コーヒーをしました」とは言わないんですよね。 実際にはコーヒー飲んだりしているのに。面白いですよね。

こちらがブルックリンパーラー新宿店
IMG_1417
と、なぜか店内写真がこれだけなので、次の全体写真をサイトから拝借しました。
とっても素敵な店内です。音楽と本に出会えるカフェ。お酒も飲めます。ロンドンでいうとおしゃれなパブってイメージかな?
vi_shinjuku
でも実際に頼んだのはケーキとコーヒー!こちらのサツマイモのモンブランパイシューすごいボリュームでかつ美味しかった!
IMG_1418
なんか私の顔むくんでます。。。実はこの日はロンドンから帰国後約1週間だったのですが、猛烈時差ぼけにより1日平均2時間しか眠れない状態がずっと続いてもうヘロヘロ状態。完徹も何日もあって・・・睡眠不足による胃腸障害により体重は減ったのですが、顔がむくんでます。人間眠れないと本当色々支障が。。。さらに年齢とともに時差ぼけはひどくなるそうです。あまりにも辛いのでこれからはちょっとサプリメントを利用しようかと。
BlogPaint
その後、前会社の解散会へ。総勢470人も集まりました!!!!自分が20代・30代の青春?を捧げてきた会社が無くなってしまうのはとても悲しいのですが、ものすごく楽しい仕事をさせていただきましたし、たくさん成長させてもらったので感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんそれぞれの出向元に戻ったり、新たな道を歩んだりいろいろですが、久しぶりに情熱を傾け切磋琢磨楽しく仕事をしていた仲間に会えて楽しかったです。
IMG_1419
そして、ロンドンから1年前戻ってきた私は出向元の会社に復職するのではなく(前会社は5年間の猶予の復職制度という素晴らしい制度があります)、新しい道を選択!
第2の人生と思ってこれからも頑張っていきま〜す♪

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6