イタリア記事が続いたので、最後のイタリア記事の前に一服。
先日ご紹介したハロウィンティーパーティーで作るフラワープチアレンジメントを担当してくれるpichicoちゃん作品紹介です。

pichicoちゃんは5年間のロンドン駐在中に4年間お花を習ってました。ロマンティックからモダンなものまでとても幅広いジャンルをセンスよく美しく作り上げていきます。

まずこちらはベジタティブ縦型(植物がまるで自然に生息しているかのように見せるスタイル。
スナップドラゴンの自然な形をうまく活かしてます。
IMG_0364
こちらはランドスケープ(形式の一部を切り取ったようなスタイル)。実際にハイドパークに落ちていた枝や木の実を利用したんですって。
IMG_0366
こちらはSシェイプ(ホガーズシェイプ、イギリスの画家ウィルアム・ホガースが「なんと美しいライン!」と好んだスタイル)本当お花のセレクト・組み合わせ方がとても素敵なんですよね。
IMG_0367
こちらは可愛らしいベジタティブ・ラウンド。グルーピングも取り入れてます。大人ロマンティックがテーマ。これ私自身かなり好みだわ。。。
IMG_0365
こちらはボウシェイプ(弓形スタイル)こちらもパープルをメインにラナンキュラスやカラーといった色気のある素材を使って大人な雰囲気。素敵ですね✨
IMG_0368
また、pichicoちゃんはロンドンでのパーティーイベントにもお花を提供していました。
こちらは「ブラック&レッド」がコンセプトのパーティー。赤いケイトウと芍薬がドラマティックで印象的です。きちんと参加者がお持ち帰りできるサイズも用意しています。
IMG_0541
こちらのテーマは「マリーアントワネット」ベルばらと言うよりはソフィア・コッポラ監督の映画の世界で大人ロマンティックなイメージです。ローズと紫陽花がゴージャスかつロマンティック。
IMG_0542
こちらは「ホワイトワンダーランド」。静寂なホワイトカラーをベースにカラーリリーの淡いパープルとスノーベリーの淡いピンクがアクセントになっています。
IMG_0543
pichicoちゃん自体はふんわりとしたかわいらしい女性です。お花とたわむらながらきっと癒される時間をご提供できると思います。楽しみにしていてください。


「アフタヌーンティー大好き♡by AtSpice」で企画したアフタヌーンティーパーティー@Japanのご案内です。まだ若干お席があります。お申し込みお待ちしております♪

詳細はこちらの通り。ドレスコードは「オレンジ&ブラック」です。(ピアスでも靴でも何でもいいので身につけてきてください!何もない場合はご相談ください)
メイクは気持ちWitch(魔女)風にアイラインを跳ね上げめで!笑

スライド1

お申し込みは2016年10月15日まで。precioustime787@gmail.comまでメールください。

楽しい会を計画中なので是非お楽しみに♪


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6