この日はやたら共通点があって意気投合したNちゃんとランチ。今回で2回目なのにそうとは思えないくらいしっくりくるお友達です。これが男性だったら絶対に運命感じちゃうかもな〜笑

行ったのはソーホーにある「North Audley Cantine」
IMG_8803
中は、少しシンプルだけど上品なインテリアです。
IMG_8798
使っているプレートがバーレイでしかも、色々な種類が使われていてカワイイのです。
IMG_8799
お茶を頼んだらウィローパターンのティーセットで出てきました。なかなか素敵なお店です。
IMG_8800
頼んだはこちらのケールとココナッツのサラダ。ケールが噛み応えがあっておいしかったです。
お皿はやはりバーレイ。
IMG_8801
こちらはNちゃんが頼んだキノアのサラダ〜
サラダだけでボリューム満点。
IMG_8802
なかなか素敵なお店でした。
その後、場所を変えてデリ&カフェに。
行ったのは「THE MOUNT STREET DELI」。店員さんがわざわざ外から撮影してくれました。とっても優しい♡
BlogPaint
う〜これぞロンドン。カワイイスィーツが無造作に勝つセンス良く並べてあります。テンション上がりますね!
IMG_8804
違う角度から!
IMG_8805
頼んだのはロンドンの王道ヴィクトリアンスポンジケーキとキャロットケーキ。この丸型のヴィクトリアンスポンジケーキカワイイですよね✨
クリームもスポンジもかなり軽めにできていてとっての美味しかったです♡
ロンドン滞在中に太らないようにするには至難の技ですね。。。。
IMG_8807


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6