土日ふらっとランチに立ち寄ると必ず入れないフレンチ「クラゲストア」でお茶してきました。
まあいつも予約してないから仕方ないんですけどね。

ティータイムは空いてました。テラス席が有名ですが暑いので中へ。中はこんな感じでとてもカワイイです。
BlogPaint
雑貨や洋服も売っています。こう言うお店憧れますね〜✨
IMG_7010
ティータイムでしたが暑かったので、やはりビア。
IMG_7011
でも頼んだのはデザートプレート♡
カワイイ〜です。このプレゼンテーションお味も期待できますよね〜
セイボリーのキッシュとスコーンがあるから一応アフタヌーンティーを意識しているのかな?
IMG_7012
真上から見た感じ。あまり変わらないか??ブラックのプレートが効いてますね。
IMG_7014
どれも美味しかったです!スコーンのクリームはサワークリームでした。これはやはりクロテッドの方が良いな。スコーンは少し柔らかい系。

でもやはりご飯食べてみたいので今度はランチ予約していきま〜す。すでに予約済み♪またレポートしますね〜

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6