ロンドンからお友達が一時帰国中なので大好きな「Le Bar a Vin 52」へ。
成城石井がプロデュースする素材とワインにこだわったレストランバーです。1年52週。毎週週替わりメニューがあるのです。
関内のお店の雰囲気が結構好きなのですが(以前のフレンチの時もよく通ってた場所です)、今回は家からめちゃ近いベイクォーター店へ。

ちなみに、こちらは日本大通り店!
IMG_5979
まあ中の雰囲気は似てるかな。当然・・・
IMG_5975
まずは暑かったのでビアで乾杯!
IMG_7001
こちらはサービスのパン。どれも美味しいのです。。。。
IMG_7002
こちらは生ハムのサラダ♪
やはり成城石井!自慢の生ハムはもちろん、どの野菜も素材からして美味しい。
IMG_7003
こちらは野菜とカマンベールのチーズ焼き。このカマンベールとっても美味しい。コクがあってクリーミーで。最初のトロトロも美味しいけど少し固まってもいけます。おうちでも作ってみよう!
IMG_7004
これ以外にグラスワインを3枚飲んだのですが写真撮り忘れ。タイトルに「ワイン美味しい♪」と書いておきながら・・・・お店の方は爽やかな赤を勧めてましたが、カベルネソービニオンブランとシャルドネをいただきました♪どちらも爽やかで夏にぴったり。

と思ったら、ありました!記念撮影✨
BlogPaint



こちらは大好物ウニのパスタ!
クリーミーなトマト味でたまりません!!!!!
IMG_7005
これ以外にクレームブリュレを頼んだのですがおしゃべりが楽しすぎて写真撮り忘れ・・・・
ロンドンのお友達とはかなり久々に会ったので。。。会えてよかったです。本当に楽しかった♪

とにかくお値段もリーズナブルでとてもコスパの良いお店です。
また行こう〜


読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6