実は、セルリアンタワーと間違えてセレスティンを予約してしまいました。。。
しかも前日友達に言われるまで全く気づかなかった・・・・ヤバイな・・・

セレスティンは以前勤めていた会社の裏手にあます。一緒に行った友達とはその以前の会社で商品発表会とかを手がけていたのでその反省会をセレスティンでやっていました。懐かしい・・・
IMG_6539
メニューはこちら。アルコールも含めて全て飲み放題です。
IMG_6508
まずは、スパークリングで乾杯。手前にあるのはキャロットスープ(冷製)です。ちょっと量が多い・・・
IMG_6534
こちらが3段ティースタンド。まあスコーンはないですがハイティーみたいなもんですね。
なかなか華やかです。
IMG_6527
こちらはバーニャカウダとカナッペ。
IMG_6535
こちらはサンドウィッチ。なんと1種類です。メゾンカイザーのパンを使っているらしいですが。
IMG_6537
こちらはデザート。これ以外にココナッツアイスクリームが付いてきました。
IMG_6536
これでOZさん価格で3,700円(サ・税込)なんですが、う〜ん、正直高いな〜
お酒も含めて飲み放題だからその分かしら?でもそんな飲まないですしね。。。
でも昔を懐かしみつつ楽しいおしゃべりでした。
記念撮影✨
BlogPaint
正直、こちらを利用するならば普通に食事したりお茶&ケーキの方がずっとリーズナブルですね。天井が高くて空間的にはなかなか良いです。

セレスティンホテル 3段ティースタンド「アンコール」
  
  インテリア・雰囲気 ★★★
  テーブルウエア     ★★
  コスト         ★★+
  内容&味        ★★+
  サービス        ★★★ 

★他のアフタヌーンティー記事はこちら★

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。

励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6