最近作ってなかったアクセサリーを久々に作ってみました。
きっかけはこちらのピアスがよく褒められること。「手作りなの?すご〜い!」って何人かの方に。でもこれは購入したピアスなんですよね〜ゆらゆら動くのが自分でもとても気に入ってます。
IMG_5791
で、真似て違うカラーバージョンを作ってみようと!
昔結構作っていたので、半端なパーツがたくさんあります。なるべくそれを利用しながら作ってみました。
IMG_5782
で、完成したのがこちら✨
まあまあよくできました〜
前の会社にいたころ、「貴和製作所」さんとコラボレーションしてアクセサリー作りのイベントをやったことがあるんですが、その時に教えていただいたのを思い出しながらひたすら丸のつなぎ?の部分を作りました〜やっているとだんだん感覚が戻ってきますね。
私はよくピアスをなくすので(先日も買ったばかりのちょっとお高いフープピアスを速攻無くしてしまいました。。。フープなのにですよ。。。涙)、カチッと口が閉じるピアス金具を使用。自分で作る時は必ずこれです!
IMG_5790
比べてみるとこんな感じ〜
う〜満足満足!さらに違うカラーバージョンも作ってみよう♪
IMG_5793

読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加してます。
励みになりますのでこちらの画像を↓ポチッとクリックお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィンテージ食器のショップ「Precious Time」はこちらからどうぞ♪
ptlogo6